『Leather Craft 5160』

『Leather Craft 5160』 革細工で個人工房をやっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会。


今日は、久しぶりに飲んだくれました。


旨い酒の肴は、一緒に呑む人達。

それだけで、至福となりますね。




今日は、西日本一、いや、私の中では日本一(実際に日本一やと思う!!)のカービング教室O先生主催のクラフトショップ「フェニックス」さんの忘年会&新人歓迎会にお邪魔させて頂いちゃいましたヾ(^▽^)ノ


羨ましい人も、たくさんいるやろうけど〜♪



やっぱり、プロ集団。

会話は、聞き耳立てて居るだけでも勉強に成ります。


O先生は、プロのプロたる由縁を語り。
M氏は、革業界だけでなくクラフトの根底から日本の現在を語る。
Y氏は、新人のT氏にフェニックスさんの存在意義と理由を語る。

などなど、流石、日本一のプロ集団!!



などと、語りを肴に呑める酒なんて、そうそう居合わせる事なんて出来ないですよね(≧∀≦)v


こんな場所に参加してもイイのか!?
なんて、思いながらも、ここぞと、ばかりに呑んで来ましたけどね(笑)



しかも、飲み物冒頭にA先生に、

「5160のアンティーク仕上げはイイな!!」

と、お褒めの言葉まで頂いちゃったりなんかしたもんやからテンションMAXで飲みまくり食べまくり。


でもでも、A先生に、一度カービング教室を体験したいと言ったら、
「カービング出来るヤツに教える事は無い。」
と、バッサリ(T_T)。。。

確かに、カービング出来るけど、シェリダン出来ないんですよ〜。刻印の名前すら知らないんです(^^;)


と、言うと、

「そんなん真似すりゃ出来る!!刻印なんて名前知らなくても、素人に教えるなら三角のヤツとか四角いヤツの方がわかりやすい!!」


確かに…‥(^^;)。




なんて、やり取りも有りながらも、旨い酒に最高の肴を頂いてきました。




しかも、最終的には、ご馳走に成ってしまいました。



A先生を始め、フェニックスのスタッフの皆様、本当にありがとうごさいましたm(_ _)m



『来年は、このプロフェッショナルの方々と堂々と肩を並べて呑みたいなぁ〜。』



なんて、思いながら帰宅の電車の中で思いを馳せつつ。












現在は、ネット販売等は致しておりませんが、ご注文頂けましたら制作販売しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ただし、全てハンドメイドで行っておりますので、ご注文後、暫くお待ち頂ける様お願いいたしております。

商品に関するお問い合わせは
leathercraft5160@art.zaq.jp
または、コメントを非公開にしてお問い合わせ下さいませ。

最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。

只今、ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
スポンサーサイト
  1. 2011/12/28(水) 00:04:48|
  2. よろず日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。