『Leather Craft 5160』

『Leather Craft 5160』 革細工で個人工房をやっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳島クリエーターズマーケット2日間無事終了。

『徳島クリエーターズマーケット』


2日間終了して疲れました。




でも、嬉しい疲れです。



初日は、どうなる事かと心配していましたが…‥。



と、昨日のブログには写メを貼るだけの元気がなかったので少しご紹介。





私のブースの写メを少し。



いつもの様にコヨーテの矢筒もシッカリと展開しております。












他の革細工屋さんもいろんなディスプレイで、商品をアピールされていますが、私のブースは少し邪道気味ですかね(^^;)

コヨーテやカンガルーの毛皮などでブースをアピール。


まぁ、どこかのイベントで、私のブースを見かけたら、普段なかなか触る機会は少ない毛皮達なんで、是非とも、お気軽に一声かけて頂いて触ってみて下さいね。
















こちらは、ロングウォレット類です。














おかげ様で小物類もバラエティーが増えて来ましたよ。













そして、こちらは、天然石とのコラボ作品のアクセサリー類達。











こちらには、カービング初めての方でも気楽に、お手に入れて頂ける価格帯の小物を幾つか揃えてみました。









まだまだ、種類も少ないですが、いろんなモノを作って居ますので、見てるだけでワクワク出来るようなブースを目指してこれからも頑張っていきますね♪










こちらは、初日の開場直後の様子です。




開場は、図書館の2階。



階段を上がってすぐの会場の雰囲気。




















約50店舗弱のブースなんですが、お客様が続々と来場して下さいました。













後から聞いた話ですが、開場前には既に並んで待っていて下さるお客様まで居たとの事。

感謝m(_ _)m








昨夜は、ネカフェで一晩過ごしたんですけど、開場から数時間は、初日と打って変わってお客様の足取りも疎ら。

マクドでガマンしとけば良かったと半ば諦めかけていました。




それでも、勿論ひたすら喋りまくりましたけどね。



お昼を過ぎた頃から少しずつお客様が増え出して。




ラスト1時間で一発逆転。

それまでの苦労が一気に吹き飛びました。



ご夫婦で来られていたお客様が、数時間悩まれた末にルビーとサファイア入りの狼のロングウォレットと小銭入れを2つ纏めてご購入下さいました。


そこまで悩まれてたのは金額も去ることながら、どのウォレットにするかを真剣に悩んで下さいまして、これほど作家として嬉しい事は有りませんでした。


何度も、何度もブースへと足を運ばれては、どれにしようかと悩まれている姿を見ていると

「感動」

の一言しか出てきません。








いまだに、興奮が醒めやりません。





ヤッパリ、こだわり続けて来た甲斐が有りました。


もし妥協をしていたら、今日の喜びは味わえなかったでしょうから。





勿論、他にも沢山のお客様に、数多くのアイテムをご購入頂いたり、オーダーを頂きまして心より感謝しております。







足掛け3日の徳島への小旅行は心地よい疲労感と喜びを共に、バスに揺られて無事に終わりを告げるかと思いきや、最後の最後で…‥



寝過ごして終点まで行ってしまいました(>_<)


って、時間のロスは、しましたけど、自宅までの距離はさほど変わらないので、良しとしましょうか(^^;)






2日間に渡って来場して下さいましたお客様には、本当に感謝しています。





最後に、もう一度言わせて下さい。








「皆様、本当に、ありがとうございました」
















現在は、ネット販売等は致しておりませんが、ご注文頂けましたら制作販売しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ただし、全てハンドメイドで行っておりますので、ご注文後、暫くお待ち頂ける様お願いいたしております。

商品に関するお問い合わせは
leathercraft5160@art.zaq.jp
または、コメントを非公開にしてお問い合わせ下さいませ。

最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。

只今、ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
スポンサーサイト
  1. 2012/04/16(月) 06:49:48|
  2. よろず日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。