『Leather Craft 5160』

『Leather Craft 5160』 革細工で個人工房をやっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ、徳島へ!!

さて、今、私は徳島に向かう高速バスの中です。


明日からのイベントに向けて朝から動いているんですが。。。



世間様では、今日が平日だと言う事を忘れていました(^^;)




台車に、荷物を積み上げけ、大阪の地下鉄のラッシュの中、モチクチヤに成りながら、何とかバスに乗り込んだ次第で御座います。


もう少し、時間をズラせば良かった(^^;)






さて、もう少しするといよいよ明石海峡です♪



期待に胸を膨らませながら、いざ徳島へ!!





行って参ります(^^ゞ



ではでは、


『徳島クリエーターズマーケット』
にて、お待ちしておりますm(_ _)m




『徳島クリエーターズマーケット』


4月14日、15日10:00~17:00

会場:北島町立創世ホール2F
(徳島県板野郡北島町新来字南古田91)

入場無料








最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。

只今、ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  1. 2012/04/13(金) 10:46:09|
  2. よろず日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<徳島クリエーターズマーケット初日無事終了 | ホーム | 明後日より徳島クリマへ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leathercraft5160.blog.fc2.com/tb.php/114-da8b6562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【いざ、徳島へ!!】

さて、今、私は徳島に向かう高速バスの中です。明日からのイベントに向けて朝から動いているんですが。。。世間様では、今日が平日だと言う事を忘れていました(^^;)台車に、荷物を積
  1. 2012/04/13(金) 11:01:00 |
  2. まとめwoネタ速suru
