『Leather Craft 5160』

『Leather Craft 5160』 革細工で個人工房をやっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳島クリエーターズマーケット初日無事終了

無事に徳島クリエーターズマーケット初日を終了致しました



って、今は、近くのネカフェにて一晩過ごす予定で個室にてテレビを見てたら…‥


ウトウトと。。。




今、やっと目が覚めて日記にしたためてるとこなんですが。







今回のイベント会場は、町立の図書館の2階。



だれも、お客様の居ない会場はガランとしていますが、今回の出店者数は約50店舗弱。


こんな会場に、お客様が来て頂けるのか!?


一抹の不安を感じつつも開店準備を。




ディスプレイなどは既に展開して居ましたので作品を陳列していきます。











チラホラとお客様が…‥なんて言ってるウチに1人、また1人と。。。




決して大盛況とまでは言えませんが、常にお客様は途絶えず来場。









今回は、レザークラフト業界では知る人ぞ知る、いつもお世話に成ってます

『フェニックスさん』

の紹介で出店を決めたんですが、ナント、約50店舗のウチ9店舗程が革細工!?





しかしながら、いつもの事ながら、運が良いのか悪いのか


今回の出店者様の中には誰一人としてカービングをされて居る方はいらっしゃいませんでしたのでラッキー!!




お客様は、物珍しそうに実演する私を見ながら関心を持って頂きまして売上もボチボチ。





更に、「フェニックスさん」の社長さんもはるばる大阪から来場下さいました。


ありがとうございましたm(_ _)m






社長さんには、いつもお世話に成っているんですが、わざわざ遊びに来て頂けるなんて。

ってか、私の為では無いんですが(^^;)


実は社長さん、毎回『徳島クリエーターズマーケット』には遊びに来られてるらしく、少しばかりお茶をしてお話を伺ったましたら。。。








あそこのブースの方も、あっちのブースの方もと、次から次にと、実は「フェニックスさん」の常連のお客様ばかり。


さすが「フェニックスさん」

やっぱり最高ですゎ














それにしても、やっぱり、コヨーテの矢筒と毛皮のコンビのディスプレイは最強ですね。




他の出店者様が、どんな立派なブースを作ろうとも目立ち度と、お客様の興奮度は、どこに行っても最高!?


今回も何人もの方に写真をパシャリ!パシャリ!






ディスプレイとしてはかなりの高額なモノとなりましたが、ヤッパリ買ってよかった!


これからも、宜しくね♪






さて、ボチボチ、初日の報告はこれくらいにしてネカフェで就寝しようかと(-_-)zzz




本日も、会場に来て下さいました多くのお客様、並びに「フェニックス」の社長様、そして他の出店者方。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



皆様方の声援を糧に私は作業出来て居るのだと改めて痛感いたしました。



明日も、頑張って来ますので応援していて下さい。





いつかは、あたなの住む街へ行くかもしれません♪ルルルンルンルン ルルルンルンルン ルルルンルンルンルンル~ン♪












現在は、ネット販売等は致しておりませんが、ご注文頂けましたら制作販売しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ただし、全てハンドメイドで行っておりますので、ご注文後、暫くお待ち頂ける様お願いいたしております。

商品に関するお問い合わせは
leathercraft5160@art.zaq.jp
または、コメントを非公開にしてお問い合わせ下さいませ。

最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。

只今、ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
スポンサーサイト
  1. 2012/04/15(日) 01:23:54|
  2. よろず日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徳島クリエーターズマーケット2日間無事終了。 | ホーム | いざ、徳島へ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leathercraft5160.blog.fc2.com/tb.php/115-4201722e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。