『Leather Craft 5160』

『Leather Craft 5160』 革細工で個人工房をやっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパームーン。

『スーパームーン』


月が地球に最も近づき満月及び新月の事を云う。





5月5日の今日は、スーパームーンなのです。



家には数十を超える天然石がゴロゴロ。




気分良く、月光浴と洒落込みたいのですが、あいにく私の部屋の窓からは月が見えないので、マンション横の川沿いへ行きました。


公園まで行ってれば、あんな事には成らなかっただろうに……。




石を広げ、1人道路の片隅で月を愛で気分良く座っていると。







前方から不振な自転車が2台。

(ここでは、仮に自転車2人組を、AとBとでもしておきましょうか。)





私の横でとまり、

A「何やってるの!?」


5160「スーパームーンやから月光浴。」


B「スーパームーン?」


5160「満月のすごいヤツですよ。」


B「で、何してるの!?」



5160「だから、天然石を月光浴させてたとこですけど何か!?」


A「家ですればイイのに、家どこ!?」


5160「ここですけど、マンションから月みえないから。」


B「なるほど。」







ロン毛のオッサンが道端で宝石や天然石を広げて月を座ってみてるとヤッパリ怪しいんですね。




はい。



正直、言います。






職質ってヤツです。



お巡りさんにナンパされた訳ですよ。


私。








ロマンチックな夜が、涙と笑いに変わった瞬間でした。






お巡りさん、ご苦労様です。



これからも、世の中の悪を取り締まって下さいね。











最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。

只今、ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
スポンサーサイト
  1. 2012/05/06(日) 02:22:47|
  2. よろず日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作ロングウォレット(女性)制作過程① | ホーム | 『アート&てづくりバザールinKOBE』2日間終了致しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leathercraft5160.blog.fc2.com/tb.php/119-3dfdaba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
