『Leather Craft 5160』

『Leather Craft 5160』 革細工で個人工房をやっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『クリエーターズマーケットvol.26』を終えて。

6月30日(土)、7月1日(日)の2日間、名古屋へ行って来ました

『クリエーターズマーケットvol.26』



素敵な出会いと再開が、今回も、盛り沢山な2日間でした。










今回は、前回にも増して革細工のお店が大量に出店。





そんな中でも、決して安くは販売してない(むしろ一番高い価格帯かも)大阪から来場して下さる、いつものご夫婦をはじめ、たくさんの方に、

「お久しぶりです!」

と、元気に挨拶を出来た事に感謝と感動を覚えて2日間のイベントを楽しんできました。




今回は特別に売上が良かったと言う訳ではありませんが(^^;)
(むしろ悪いかも)




そんな中でも、こだわりを持って作っていた作品達は、やはり、多くのお客様に共感を得て頂く事が出来ました。




自分が楽しんで、納得いく作品は、お客様にも、言わずもがな納得して頂ける。




私の作品は、他のブースの方より高額な商品が、多い作品群なんで、例え購入に到らなくともそんな時間を過ごせただけで大変充実した時間を過ごせました。










私の、カービングの作品を見てくださったお客様に、


「こんな作品見た事無い!!」




「アホな事しちゃってますね!?」


私にとって、最高の讃辞を頂けました。






いつの日か、私のやって来た事が、歯車がカラカラと心地よい音色を奏でて回る時が来る事を夢みて。


今日も、作品を作り続けて行きます。







今回は、バタバタしていて出店前に紹介出来なかった作品を幾つか紹介させて頂きます。



まずは、天然石とのコラボ作品。










ヌーマイトペンダント(完売しました)

30億年前の地球最古の鉱石と言われています。










ブラッドストーンペンダント

イエスが断罪された際に飛び散った血が付いた石と言われキリスト教徒の間では、聖なる石として御守りとされています。












メルリナイトペンダント

水墨画のような白と黒のコントラストに淡い墨でぼかしをかけたような石です。

日本刀の鍔をモチーフに花鳥風月をカービングしています。












ブルームーンストーンペンダント。

西洋の剣をモチーフに柄の部分にブルームーンストーンを入れたインレイしております。










ラブラドライトペンダント(完売しました。)

西洋の盾をイメージして、ラブラドライトを入れた石です

私は、ドラクエ世代なんで、メチャ楽しみながら作ってました。











ファイヤーアゲートペンダント(龍紋石)

ファイヤーアゲートのなかには龍の鱗のような模様の入った石があります。

剣に盾と云えば、ドラゴンが必要でしょ~!?

と、思わず作ってしまいました(笑)











ラブラドライトペンダント

50ct.overのキレイなブルーのシラーがキッチリと入る石です。

ペンダントとブレスレットの2wayとして使う事が可能です。











ラブラドライトペンダント


このラブラドライトペンダントは前に上げたモノと同様に2wayとして使えます。

さらに、グレードは超ハイグレード!!

私も今まで、いろいろなラブラドライトを見てきましたが60ct.を超える大きさ、カラー共に、最高のランクの美しさです。

これだけのグレードのモノにはなかなかお目にかかられないです。
正直、私のモノにしたいくらいの美しさです。











ラブラドライトブレスレット

ライオンをカービングしています。












フリーサイズになっていますので、この夏のワイルドなアイテムに最適!

これさえ付けていれば、間違いなくスギちゃんよりワイルド間違いなしです。











パスケース


アールヌーボーの作家、ミュシャ風にイラストを起こしてみました。


今までの作風とは、一味違った作品に仕上がりましたので、自分でも、気に入っています。


この他にも、いろいろと作ってはいますが、全てをご紹介出来ないのが残念です。



興味のある方は是非、イベント会場にお越し来ださいまして、直接、お手に取ってみて下さいませ。








現在は、ネット販売等は致しておりませんが、ご注文頂けましたら制作販売しておりますので、お気軽にご相談下さい。

(また、一部商品に関しましては在庫の有るものに限り販売させて頂いております。)


ただし、全てハンドメイドで行っておりますので、ご注文後、暫くお待ち頂ける様お願いいたしております。

商品に関するお問い合わせは
leathercraft5160@art.zaq.jp
または、コメントを非公開にしてお問い合わせ下さいませ。

最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。

只今、ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
スポンサーサイト
  1. 2012/07/02(月) 12:37:05|
  2. 革細工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ラフラドライト | ホーム | 名古屋『クリエーターズマーケットvol.26』当日。朝。>>

コメント

おひさです

やっぱり名古屋まではいけず申し訳なかったです。
車を軽自動車にかえたので・・・
空間は広くなったのでが660ccでは走らないです(ToT)
大阪へ帰るのにもしんどかったです(^^ゞ

ちなみにせんじつのライブ会場は
フェニックスさんの近くでした。



さてさて
ご報告がありおじゃましました。

ブログを移設しました。

http://littledoor163.shiga-saku.net/

ホームページから来ていただく場合は関係ないのですが
ブックマークをブログに設定して頂いてましたら
登録変更をおねがいします。


あと某sns退会しましたので
ブログ更新を楽しみにしています♪
  1. 2012/07/10(火) 10:27:20 |
  2. URL |
  3. hiromi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leathercraft5160.blog.fc2.com/tb.php/127-f0ac1f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。