『Leather Craft 5160』

『Leather Craft 5160』 革細工で個人工房をやっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガラス玉×革prototype.03

先日から作っているガラス玉と革のコラボ企画の試作品3号です。



今回は、菱形にカットした革で挑戦。

縫いも、丸ではなく革のコバに沿うように菱形にしてみました。






結果は、見事に成功!!








これで、基本的にはどんな形でも作れるって事が分かりました(^-^)b






そして今日は違う色のガラス玉を購入してきました。






さて次回は、この色違いのガラス玉を使って、ちょっと今までとは趣旨を違う事にチャレンジしてみようかな!?





最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。

只今、ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
スポンサーサイト
  1. 2011/06/02(木) 21:59:24|
  2. 革細工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お渡しして来ました。 | ホーム | オフ会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leathercraft5160.blog.fc2.com/tb.php/15-c2f1ba35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
