『Leather Craft 5160』

『Leather Craft 5160』 革細工で個人工房をやっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使メディスンバッグ

おひさしぶりです。

やっと、ブログに帰って来れました。



しばらく、更新していなかったのには、ちょっとした訳がありまして。。。



実は、先日、ギックリ腰を患ってしまいました。



でも、痛いのは腰だけなので、無理やり体を動かしながら作業をしていた次第です。

(周りからは、そんな時くらい、ゆっくりしろ!!と言われていましたが・・・。)




さて、先日、携帯をスマホに変えたとブログにも書きましたが、
携帯を変えたのならば、携帯ホルダーも変えたい!!

と、思いまして作っちゃいました。











天使メディスンバッグ




天使をイメージしたカービングを叩き込みました!









よ~く見てください!?






天使メディスンバッグ





かなり、立体的に見えるでしょう?



とくに、ぉぱーぃ辺りとかwww





天使の身体全体を立体成型しちゃいました。






しかも、オヘソには、オレンジサファイアをインレイして「ヘソピー」に。










天使メディスンバッグ






内側には、2つのマチを用意して、手前にはジャスミンの花をカービング。



アールヌーボー的な雰囲気をだしてみたつもりですが・・・


なんとも(^^;







フラップを引き上げると、奥のマチからスマホが飛び出てくるギミックにしてあります。









手前のマチには、タバコなどが入るようにしてあります。







単なる携帯ホルダーにしては、大きくなってしまいましたが、
自分用としては小物などを入れるのに丁度良いかな!?


今後の課題として、サイズの見直しをしていかないといけないかな?








これ以外にも、いろいろと制作しているのですが、それは、

また後日。





現在は、ネット販売等は致しておりませんが、ご注文頂けましたら制作販売しておりますので、お気軽にご相談下さい。
(また、一部商品に関しましては在庫の有るものに限り販売させて頂いております。)

ただし、全てハンドメイドで行っておりますので、ご注文後、暫くお待ち頂ける様お願いいたしております。

商品に関するお問い合わせは
leathercraft5160@art.zaq.jp
または、コメントを非公開にしてお問い合下さいませ。

最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。

只今、ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

















スポンサーサイト
  1. 2012/08/20(月) 03:03:01|
  2. 革細工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Virgo ロングウォレット。 | ホーム | 自分用ラブラドライトペンダントのリメイク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leathercraft5160.blog.fc2.com/tb.php/152-03198659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。