『Leather Craft 5160』

『Leather Craft 5160』 革細工で個人工房をやっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい出来事。

今日はメチャクチャ嬉しい出来事が、いっぱいありました。




まずは1つ目。

お昼に書いた、作品を受け渡し。
大変喜んで頂けました。





その足で、難波まで。


途中で、地下鉄を降りて注文していた革用の道具の、プロ用スーベルナイフのボディを購入しちゃいました。






これで、今まで以上に細かな作業がはかどるはず。
(後ろのカービングは今、制作途中のモノです)




そして、知り合いの革作家さんの店に遊びに行く途中、雑貨屋さんの店先に革の端切れが置いて有ったんで、フラフラ〜と中へ。。。

店内には、一枚革も大量に置いてありました。

その革を取り囲んで、店員さんとオバチャンが2人。

革を物色していると、1人のオバチャンが
「私、こんなカバン作りたい!?」

と、私のカバンを指差して!!

私の手作りだと伝えると、オバチャンと店員さんが、大はしゃぎ!!

私を囲んでプチ講習会が始まっちゃいました(^^;)

どこの店が安いとか、この道具を使うとか、果ては、「こんなの作りたいんやけど月1講習会開いてよ!!」
ってまで。。
。さすがに講習会はお断りしましたが(^^;)


そんなこんなで、小一時間程。

革を購入するか悩んでいたら、店員のお姉さんが、他の革屋さんでは考えられないくらいの革の値段を更にプライスダウンしてくるました↓↓

150ds以上ある革を5000円で購入。









その後、知り合いの革作家さんS.W.Lのお店に。


いろいろとアドバイスを頂いて帰宅。
いつも、ありがとうございます。




そんなこんなで、帰宅するとポストの中に!?

今度、9月17日、18日に南港ATCで行われる

「OSAKA アート&てづくりバサール」

の事務局よりお手紙が!!







両日ともに、出店決まりました〜!!
プチブースですが。。


創作意欲が、メチャメチャ出て来ました!
さぁて、出店に向けてガンガン作って行くぞ〜!!!



今日は、メッチャ良い事尽くめの1日のでした。







最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。

只今、ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
スポンサーサイト
  1. 2011/06/03(金) 22:23:30|
  2. よろず日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子猫って初めて描いた。。。 | ホーム | お渡しして来ました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leathercraft5160.blog.fc2.com/tb.php/19-45edb281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
