『Leather Craft 5160』

『Leather Craft 5160』 革細工で個人工房をやっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜松クラフトフェア2日間終了

相変わらずの遅延気味の更新ですが・・・



昨日、浜松クラフトフェアから帰って来ました。






浜松クラフトフェアは、初出店てして右も左も分からない土地での出店は、毎回の事ながらワクワクドキドキの連続です。


革細工にとって、この時期、屋内でのイベントの数自体が少なく、なかなか活動出来ない日々が続いているので、屋内イベントは大変助かります。




浜松クラフトファア




浜松クラフトフェア





1万人を超える大変沢山の方が、ご来場くださいまして、多くの方に私の作品を見て、手にして頂きまして、ありがとうございました。




静岡県民性独特の穏やかな人柄と、まったりとした時間の中、懐かしい望郷の捻にかられ過ごした2日間でした。




本当に、ご来場下さいましたお客様は勿論、出店者様、主催者様にも、いろいろと、お世話に成りましたがボキャブラリーの貧困な私には感謝の言葉が上手く表現しきれないのが口惜しい限りです。




お世話になった方々とは、また、機会がありましたら、再開出来る日を楽しみにして制作に、励んで行きたいと思います。









さて、今回の出店に向けて、作った新作のロングウォレットのご紹介も、させて頂きます。





テーマは、




バハムートと女性



『バハムートと女性』





フラップ部分ぐ、ウォレットをるり
と一周する様にオーバーレイを施し、魔法陣を散りばめてみました。







バハムートと女性



女性の目は、何を思い何処を見つめるのか!?







バハムートと女性




メガフレアを打たんとするバハムート!?






果たして物語の結末は・・・



お手にされた方に委ねます。



そして、セットで作ったベルトループは、バハムートの頭部をモチーフに!








バハムートと女性




内側には、バハムートの腕をカービング。







かなりマニアックな作品に仕上がりました。


是非、機会が有りましたら手に取ってファンタジーの世界に想いを馳せてみて下さい。











現在は、ネット販売等は致しておりませんが、ご注文頂けましたら制作販売しておりますので、お気軽にご相談下さい。
(また、一部商品に関しましては在庫の有るものに限り販売させて頂いております。)

ただし、全てハンドメイドで行っておりますので、ご注文後、暫くお待ち頂ける様お願いいたしております。

商品に関するお問い合わせは
leathercraft5160@art.zaq.jp
または、コメントを非公開にしてお問い合下さいませ。

最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。

只今、ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ









スポンサーサイト
  1. 2013/01/21(月) 12:18:28|
  2. よろず日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『東急ハンズ心斎橋店』期間限定委託販売&ワークショップ | ホーム | 浜松クラフトフェア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leathercraft5160.blog.fc2.com/tb.php/200-e76335c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。