『Leather Craft 5160』

『Leather Craft 5160』 革細工で個人工房をやっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東急ハンズ心斎橋店ワークショップ後日談

大変遅くなりましたが、先日の『東急ハンズ心斎橋店』様での、ワークショップのご報告をさせて頂きます。





お陰様で、東急ハンズ心斎橋店さまでのワークショップは盛況の内に終えることが出来ました。


今回は、なんと!!!



4歳のお子様にも参加して頂きました!!

私の数少ないワークショップ経験での最年少記録樹立です!!!




東急ハンズ心斎橋店ワークショップ

(写真のお子様は8歳との事でした。)




そうなんです!


革細工って、4歳のお子様でも簡単に楽しんで作って頂けるんですよ!!
(もちろん、大人のサポートは必要ですが・・・。)


革細工って、敷居が高いとか考えておられる方も多いかと思いますが、
思っているより簡単で楽しいんですよ♪




是非、一度試してみてくださいね。


それでも、やっぱり難しいと思ったなら、どこかのイベント会場で私を見かけたら、
冷やかしでも構いませんので、作品を手に取って見てやって下さい。





更に、、今回は、東京のデザインフェスタでお世話になりました埼玉県在住のTさんが大阪に来たついでにと、
わざわざ、ワークショップを体験に来ていただきました。
本当に、遠くからわざわざ有り難うございました。






そんなこんなで、イベント中は、大変賑やかに過ごさせて頂きました。

本当に、沢山の方に参加して頂き、作品を見て頂くことができました。

場所を提供して下さいました、東急ハンズ心斎橋店様をはじめ、ご来店頂きました
お客様に重ねてお礼申し上げます。

本当に、有り難うございました。






さて、こちらは、ワークショップの合間に叩いておりましたカービングです。

東急ハンズ心斎橋店ワークショップ


まだまだ、途中ですがこの先どうなる事やら!?








現在は、ネット販売等は致しておりませんが、ご注文頂けましたら制作販売しておりますので、お気軽にご相談下さい。
(また、一部商品に関しましては在庫の有るものに限り販売させて頂いております。)

ただし、全てハンドメイドで行っておりますので、ご注文後、暫くお待ち頂ける様お願いいたしております。

商品に関するお問い合わせは
leathercraft5160@art.zaq.jp
または、コメントを非公開にしてお問い合下さいませ。

最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。

只今、ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








スポンサーサイト
  1. 2013/02/18(月) 08:20:38|
  2. よろず日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<重要なお知らせ。 | ホーム | ワークショップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leathercraft5160.blog.fc2.com/tb.php/203-883fbc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。