『Leather Craft 5160』

『Leather Craft 5160』 革細工で個人工房をやっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

革×ガラス玉prototype.04

革とガラス玉のコラボ試作品、第4弾!!







ハート型のペンダントトップです。

裏には星と三日月でガラスをインレイしてみました!!






この作品は、初めて私の革細工を娘が見て可愛いと喜んでくれた記念すべき一品になりました!!

ただし、星と三日月は革の強度などの問題から商品化は厳しいデザインですが(^^;)


まだまだ改良の余地ありですね。





その他にも、作った物が有ります。



こちらは以前、作ったガラス玉と革のコラボ試作品の第1弾の改良型!!







キーホルダーです。

この作品は試作品を気に入ってくれた方が依頼して下さいました。


他の依頼も溜まってるんですが、今ハマっているガラス玉作品やったんで、ついつい作ってしまいました(^^;)






最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。

只今、ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  1. 2011/06/06(月) 13:11:30|
  2. 革細工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<OSAKA アート&てづくりバサールvol.7出店決定!! | ホーム | 子猫って初めて描いた。。。>>

コメント

ひめ。さん

はい。

本当に、初めて喜んで付けてくれてるんですよo(^o^)o

学校から帰って着替えるとネックレスを付けて見せてくれるんです♪

三日月と星は月の所が伸びて来そうなんですよ(^^;)
  1. 2011/06/08(水) 00:31:12 |
  2. URL |
  3. 5160 #-
  4. [ 編集 ]

(^-^;
確かに5160サンの作品で
小さな女の子が『カワイイ』と感じるものは
なかったでしょうね。

これはカワイイです♪

強度が劣るかぁ…

でもハート型ってだけでも
十分カワイイけどなぁ♪

キーホルダータイプも
ナイスアイデアですね!
  1. 2011/06/08(水) 00:03:36 |
  2. URL |
  3. ひめ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leathercraft5160.blog.fc2.com/tb.php/21-d0912926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
