『Leather Craft 5160』

『Leather Craft 5160』 革細工で個人工房をやっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Phoenix

今日は、浪速区大国町の

『フェニックス』

さんに買い物に行って来ました。



キーケース、キーホルダー用の金具と飾りカシメ、エスコードの紺色を購入しに。


今日は、火曜日なんでブログなどのPC担当のMさんが店頭に。
久しぶりにお会いしました。


以前にも、ブログに私の作品をUPして頂いてました。



その作品を見て、別のお客様がいろいろと購入してもらえたとの事で、先日、ソフトベンズのお試し用を譲って頂いていました。


そこで、今日は、その頂いたソフトベンズを使って、レリーフを作って、持って行き見て頂きました。


そいつが、これ↓↓






写真をパシャリ!!パシャリ!!



今度もまた、ブログにUPして下さるそうです♪


ソフトベンズの使用感や仕上げの仕方、染色の色の入り具合などを、しばらくお話していると、そこへ別のお客様が。。



初心者のお客様の様で、いろいろと説明を聞かれていました。

その、お客様がコバの処理剤のお話に。。。


私も、以前からコバ処理の事でいろいろと試していたんですが、まだまだ満足していなかったので、コバ処理剤のイリスやカスタムの事を尋ねてみると。

詳しく説明して頂き、さらに!?

またまた、お試しで少量分けて頂いちゃいました(^-^)v



さらに、ブログを始めた事を言うと、リンクもして頂けるとの事!



ほんと、いつもありがとうございます♪



いつも、お世話に成りっぱなしなんで、少しだけでも恩返しが出来たらと思いますので、『フェニックス』さんのご紹介を♪


「レザークラフト Phoenix」
大阪市浪速区敷津東1丁目4-17(浪速区役所西隣)
TEL 0666321327
FAX 0666437391


革は、タンニンなめしの革を中心に、鹿や馬、豚、羊、もちろんエキゾチックレザーも取り扱っています。
また、革だけでなく金具や道具なども取り揃えていますので!!

特に金具では、真鍮のアイテムはめちゃ豊富です♪
おかげで私も真鍮ファンに成ってしまいました(^-^)b





最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。

只今、ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
スポンサーサイト
  1. 2011/06/07(火) 14:06:10|
  2. よろず日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マンモス フィギュアカービングロングウォレット制作過程.1 | ホーム | OSAKA アート&てづくりバサールvol.7出店決定!!>>

コメント

ひめ。さん


そうそう!!

なんばパークスの近くですよ〜(^-^)b

ちなみに、フェニックスさんも、毎回アート&てづくりバザールに参加してるから、今回も出店するとおもいます。
ワークショップをやったり、革や、いろんな小物も持って来てくれますよ〜。
  1. 2011/06/08(水) 00:21:17 |
  2. URL |
  3. 5160 #-
  4. [ 編集 ]

ワタシもお世話になった
『Mさん』ですね!

フェニックスさん
夏休みに行きたいなぁ♪

ワタシ大阪で生まれ育って22年でしたが
車運転しなかったからか
大阪は土地勘ゼロで(^-^;
位置関係まったくわからないんですが
地図みた感じ
ナンバパークス?近いやんね?
  1. 2011/06/08(水) 00:10:20 |
  2. URL |
  3. ひめ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leathercraft5160.blog.fc2.com/tb.php/23-acade6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
