『Leather Craft 5160』

『Leather Craft 5160』 革細工で個人工房をやっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ベタ惚れ屋』×『LeatherCraft5160』

先日まで、伏線のように作り続けていた、ガラス玉×革のコラボは、まさにこの時の為に作ってきました♪







『ベタ惚れ屋 SALAさん』×『LeatherCraft 5160』の初共演!!



題して『女性』







SALAさんには、女性らしいイメージでお願いしていたのですが、私の想像を遥かに越える素敵なトンボ玉を作って頂きました。


さらに、今回依頼して制作して頂いたトンボ玉にはネオジウムと云う物が含まれていて、太陽の光の下では淡いピンクに!
蛍光灯の下では淡い紫に変化する魔法のトンボ玉を作って頂きました!!


不思議な魅力を持つトンボ玉なので、革自体には、染色などはせずにオイルのみ塗布してあります。


トンボ玉が光の下で表情を変えるように、革自体も時と共にエイジングされていく様を見て行きたいと思います。








如何でしょうか!?




女性らしさは表現出来ましたでしょうか!?




今回、この作品を作れたのはSALAさんとの出会いが無ければ作る事の出来ないモノでした。



素敵な出会いに感謝いたします。



ありがとうございましたm(_ _)m





また、残りのトンボ玉も既に次の作品の制作に入っていますので、近い内に御披露目させて頂きます。



最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。

只今、ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
スポンサーサイト
  1. 2011/06/10(金) 14:12:28|
  2. 革細工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯ホルダー | ホーム | ベタ惚れ屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leathercraft5160.blog.fc2.com/tb.php/31-c825492f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
