『Leather Craft 5160』

『Leather Craft 5160』 革細工で個人工房をやっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Little Door』よりのGift。

その日、とっても穏やかな日差しの差し込む、午前中、玄関の呼び鈴と共にやって来ました。


某SNSサイトGR○Eで仲良くして頂いている『ひめ。さん』から素敵なgiftが届きました!



ひめ。さんは滋賀県で活動されている作家さんです。

ひめ。さんからのgiftの中身は、
ズバリ!!


『子人のくつ』






ひめ。さんの作品を以前からGREEで拝見させてもらっていたんですが。


実物を手に取ってみると、実に可愛いんです!!






私のセンスでは、到底たどり着けない可愛らしさ!!

同じ革を使って作るにしても、作家次第で、こんなにも違う物が作れるのか!?

って、言葉も出ずに見とれちゃいました。



ひめ。さんはオリジナルブランド『Little Door』と言うブランドを作って活動していますので、是非遊びに行ってみて下さいね。

どれも素敵な作品ばかりですので。

http://littledoor.petit.cc/grape2

小さな扉を叩いてみて下さいね。








最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。

只今、ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
  1. 2011/05/27(金) 20:21:42|
  2. 革細工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フェザーチャーム | ホーム | 携帯ホルダー>>

コメント

ひめ。さん

ありがとうございました。

「子人のくつ」娘が見つけて、メチャクチャ喜んで、持っていかれちゃいました(^^;)


きょうは、イベントなどの時に使うアルバムに革を貼ってました。
また、完成しましたらUPしますね〜。
  1. 2011/05/28(土) 21:53:04 |
  2. URL |
  3. 5160 #-
  4. [ 編集 ]

さっそくのご紹介ありがとうございます♪

ところで・・・
なにかに加工されましたか?
  1. 2011/05/28(土) 16:27:53 |
  2. URL |
  3. ひめ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leathercraft5160.blog.fc2.com/tb.php/6-551efc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
