『Leather Craft 5160』

『Leather Craft 5160』 革細工で個人工房をやっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『神戸手作り市in須磨パティオ』後日談+α

遅くなってしまいましたが、3日『神戸手作り市in須磨パティオ』に出店して来ました。










私のブースはシンプルやけどゴチャゴチャ(^^;)

うーん。。。
周りのブースの方々は出店慣れしてるのか立派!!



車を持ってない私には、これがいっぱいいっぱいの荷物なんですが、何とか考えなきゃ。




イベント中はメチャ楽しかったです(^o^)



イベントが始まった直後、前前回のイベントで来場されたお客様が、今回、私が出店するのを調べて下さったみたいで、わざわざ来場して下さいましてレザーコンチョを買って下さいましたヾ(^▽^)ノ

革細工やってて良かった。


他にもいろいろ。
メチャ楽しかった1日でした。





今回のお土産は、コイツ!







ワニの革(@_@)
頭と手足付き。

下に敷いてある羊の革も購入!!

しかも激安でヾ(^▽^)ノ







そして、今日、遂に届きました!!!

12月3日4日のイベント
『クリエーターズマーケット』の出店証と案内チラシ。








入場券も4枚有りますので、欲しい方は一声かけて下さい。

先着4名様にプレゼントしちゃいます。

ただし、当日来場して下さる方に限らせて頂きますのでご了承下さい。



最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。

只今、ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
スポンサーサイト
  1. 2011/11/05(土) 06:59:40|
  2. よろず日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カンガルーメディスンバッグ | ホーム | 看板>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leathercraft5160.blog.fc2.com/tb.php/77-137f6b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
