『Leather Craft 5160』

『Leather Craft 5160』 革細工で個人工房をやっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリエーターズマーケット無事終了。

ご無沙汰しております(^^;)

本来はイベントの前に告知する方が良かったんですが、準備に追われてブログ更新を、まともにしてなかったのを反省しつつ綴りますφ(._.)




12月3日、4日の2日間、ポートメッセ名古屋で開催された、

『クリエーターズマーケット』

に、出店して来ましたヾ(^▽^)ノ







写真一番左に見えるデカい倉庫みたいなヤツが会場でした。



イベント初日は、雨。

2日間は、快晴。


どないなこっちゃねんって!?程の気温差


毎回、2日間連日で出店すると、1日目は雨、2日目は晴れ。


………(-"-;)



でも、何故か私は雨の日の方が良く売れると言う不思議なジンクスがついちゃってるみたいで、今回の出店でもやはり1日目が売上そこそこ、2日目はヤバい状態。



…………………‥(-"-;)



私って、雨男!?









と、前置きはこの辺で。


私のブースです







相変わらずシンプルな平面展開。


だけや無いんですよ、今回は、







って、言っても網を張っただけの壁なんですけどね。

車持ってない私が電車に乗ってキャリーケース1つで運ぶには、これが限界(>_<)


これ以上重いと運べない。。。

なら宅配便仕えって話なんですが(^^;)
そこは、経費削減。

って言い訳でお茶を濁して( ^-^)_旦〜



今回は、以前、購入したコヨーテの矢筒も一緒に持って行ったのですが、メチャクチャお客様には大好評でした!!










「何の革でしょう?」なんて言ってクイズにしたりして声掛けのきっかけに。


高い買い物でしたけど、価値は有ったかな!!

でも、これを背負って名古屋駅を歩いたら、コスプレしてる人よりも有る意味浮いてました(^^;)

かなり周りの視線が痛がった。






また、私が出店するのをブログで知って、わざわざ大阪から名古屋まで来て頂いたお客様までヾ(^▽^)ノ

ってか、以前に大阪南港のイベントに来て頂いたお客様やったんですが、前回の神戸に引き続き名古屋にまで。


『メチャクチャ作家名利に尽きる!!』

って感じで、大興奮しちゃいました。





もちろん、他にも素敵な出会いは沢山有りました。

他の革作家の方や、お客様とも仲良く成れましたし。




毎回イベントに出店する度に思うんですが。



革細工やってて良かった♪



人との繋がりに、感謝します(^人^)








最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。

只今、ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
スポンサーサイト
  1. 2011/12/05(月) 22:49:24|
  2. よろず日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iphoneケース | ホーム | カンガルーメディスンバッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leathercraft5160.blog.fc2.com/tb.php/79-32996c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
