『Leather Craft 5160』

『Leather Craft 5160』 革細工で個人工房をやっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレスレット&バレッタ


今回の新作ブレスレットは、拘ってみました!!



今までも、天然石やとんぼ玉などと革のコラボ作品は作ってきましたが、それは、天然石などのマテリアルを革を使って天然石メインのアクセサリーなどを作っていました。


しか〜しっ!?今回の作品は、ただの天然石とのコラボではありません!!



主役は、あくまでも革!

作品に、物語と意味を持たせる為に、天然石は脇役に!?


今までもガラス玉を月に見立てりはしていましたが、やはり、天然石の持つ魅力は凄いモノが有ります!!





では、前置きが長く成ってしまいましたが(^^;)


革と天然石(サンストーン)とのコラボ作品。











サンストーンを、その名の通り太陽に見立て、羽ばたく白頭鷲。


オレンジ色に輝くサンストーンに向かって飛んでおります!!


サンストーンは、成功、勝利をもたらす石と言われています。
また、白頭鷲は、ネイティブアメリカンの間では、神様に願いを届ける精霊とされていますので、相性は抜群!!


これで、怖いものナシです(^-^)v




腕に装着すると、こんな感じに。










サイズは革紐で調整出来るフリーサイズ。



今後、このような感じで天然石だけでなく、いろいろなマテリアルとのコラボ作品を作って行くつもりです。






もう一つ、一気に作ったのがこちら。









狼のバレッタ。


こちらは先日、依頼品で制作させて頂いた狼のバレッタのデザインが気に入ったので、ちょっとアレンジをして制作してみました。



ともに、今後の定番の品にしたい作品ですね♪




※天然石を使った作品に関しましては、使用する天然石の種類やグレードにより価格が変動しますのでご了承下さいませ。








現在は、ネット販売等は致しておりませんが、ご注文頂けましたら制作販売しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ただし、全てハンドメイドで行っておりますので、ご注文後、暫くお待ち頂ける様お願いいたしております。

商品に関するお問い合わせは
leathercraft5160@art.zaq.jp
または、コメントを非公開にしてお問い合わせ下さいませ。

最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。

只今、ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
スポンサーサイト
  1. 2012/01/13(金) 05:01:49|
  2. 革細工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/28(土)29(日)神戸「手づくり市」in六アイRink | ホーム | フィギュアカービング(友達の娘さん)制作過程>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leathercraft5160.blog.fc2.com/tb.php/92-4ad4f5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。