『Leather Craft 5160』

『Leather Craft 5160』 革細工で個人工房をやっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ヤマトヤシキ〜春の工芸祭〜』2日目



おかげ様で、
『ヤマトヤシキ〜春の工芸祭〜』
イベント初日も、何とか無事終了しました。


お客様の来場者数は、決して多いとは言えませんでしたが、有意義な時間を過ごせた1日でした。


普段出来なかった作業をさせて頂きながらの営業となりましたが(^^;)


私なりに、毎回何かしら実演をしながらのイベントとなりますが、今回は百貨店と言う場所柄、音の出る革細工の実演は控えさせて頂いております。

何が出来て居るのかは、ご来場下さいましたお客様のみぞ知る(≧∀≦)
(完成した際は、ちゃんとご報告させて頂きますが。)





いゃ〜!!それにしても、いつもの事ですが、やっぱりイベントでの、人との触れ合いは、普段作業をしているだけでは味わえない満足感や、達成感などの醍醐味がありますね。





さて、2日目も、いよいよスタート!!



今日も、1日笑って過ごせます様に♪



お客様の笑顔が見れます様に♪









最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。

只今、ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
スポンサーサイト
  1. 2012/02/17(金) 08:16:36|
  2. よろず日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント3日目終了。 | ホーム | 加古川『ヤマトヤシキ〜春の工芸祭〜』4days>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leathercraft5160.blog.fc2.com/tb.php/97-280a5be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
