『Leather Craft 5160』

『Leather Craft 5160』 革細工で個人工房をやっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント3日目終了。

いや〜(^^;)

昨日もイベント終了の報告を書こうとしたんですが、あまりにも疲れてダウンしてしまいました。


忙しくてではありませんよ。。。



その逆で。

でも、素敵な出会いが沢山有ったのでイベント中は全然元気でしたが!?




帰りの電車は事故により運転再開の目処が立たないとの事で、振り替え運転で山陽電鉄にて帰宅となりましたが……‥。


こちらもダイヤが大幅に乱れて電車を待ちぼうけ。



波乱に満ちた1日でした。






そして、3日目の今日は、朝一番に昨夜の事故が、ちゃんと復旧しているかネットでチェック。


ちゃんと動いてるのを確認して大阪駅へ。




○| ̄|_




雪害で遅延。。。。。





運行情報には書いてなかったやんか!!





しかも、帰りの電車も。。。。。。。




でも、今日も出会いが沢山有りました。

今日を生きて行くため、革細工を続けるためには、お金は必要な事は重々承知しています。

でも、それより大切なモノが、何なのか!?
私にとって、私の存在意義とは!?

私が、革を使って表現するモノ。

表現したいモノ。

表現出来るモノ。


自分の歩幅。

自分でない人のペース。

歩みたい道。

進むべき道。


改めて実感した、大切な1日でした。









最後まで読んで頂きまして、有り難うございます。

只今、ランキングに参加しています。
宜しければポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
スポンサーサイト
  1. 2012/02/18(土) 22:34:35|
  2. よろず日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やっと落ち着いた。 | ホーム | 『ヤマトヤシキ〜春の工芸祭〜』2日目>>

コメント

昨日は娘にペンダントを頂き
ありがとうございました。

依頼させて頂きました嫁さんの
ポーチも楽しみにしてますね(^O^)/

また神戸のART&手作りでお会いできるのを
楽しみにしています。

では、作品作り頑張って下さい( ^ ^ )/□
  1. 2012/02/19(日) 09:04:51 |
  2. URL |
  3. ももくり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://leathercraft5160.blog.fc2.com/tb.php/98-11ea1251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
